2009年10月26日以前のブログはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓。
http://www.shinkaimaru.apdw.jp/diarypro/diary.cgi


  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ!

ブログアドレス変更します!!

明日からはコチラでブログ更新します!!

http://yaplog.jp/shinkaimaru/

宜しくお願いします。

慣れるまでご迷惑かけるかも!?m(_ _)m

帰ります!

131002_113758.jpg
バトル終了!
結果はチーム漁師の勝ち!! (x_x;)

惨敗です!! 使えない人は俺でした(=_=;) 除雪チームの皆! ごめんよ<(_ _)>
勝ちチームのトップは何と光英丸墨ゾウ(・・? それも両軸リールを使いトップ!! ムカつく(--;) ルンルン墨ゾウには勝てません!!
ノリ君ありがとうね〜! 皆、楽しみましたm(_ _)m
能登のアオリはサイズもいいし、数もいけそう!!
出港時間遅くしても釣れたしいい感じだね!! 墨ゾウがトップ何だから釣れるよ♪
三国、鷹巣沖も本番シーズンです!! 遊びに来て下さいね!!

出港!

131002_082408.jpg
おはようございます。

今日は能登 Nースタイル さんでアオリ修行して来ます!

昨夜の宴会で2チームに別れてバトルする事になりました(≧∀≦) 個人戦だとかわいそうだし(≧∀≦)
チームは

美幸丸、光英丸、鷹王丸で!! 通称 漁師チーム!!

海運丸、鷹三丸、神海丸で!! 通称 除雪チーム!!

数勝負です(*^_^*)

結果は後程♪ 楽しんで来ます!

宴会!

131001_191654.jpg
宴会スタートヾ(^▽^)ノ
料理最高♪ 墨ゾウ! 刺身に感動(≧∀≦)

能登

131001_173318.jpg
今年も能登にアオリ修行に来ました♪

今から田の浦荘でへたれどもと宴会です(*^_^*)

明日はバトルだそうです♪

今週の募集!!

今週の募集です!!

4日フカセ1日便2名募集 5、6日アオリ1日便募集です!!
宜しくお願いします。

28日タテ釣り便

130928_170855.jpg
タテ釣り便で出て来ました!
タテ釣りと言うより泳がせ釣りと言った方がいいかな!?(--;)

朝1は少し餌着いたのですが後はダメで着け餌で午後からは回りました!!

ヒラメは3枚、メジロ1本、根魚、マトウでした!!

28日タテ釣り便

130928_170804.jpg
タテ釣り便で出て来ました!
タテ釣りと言うより泳がせ釣りと言った方がいいかな!?(--;)

朝1は少し餌着いたのですが後はダメで着け餌で午後からは回りました!!

ヒラメは3枚、メジロ1本、根魚、マトウでした!!

募集!!

週末の募集です!!

28日タテ釣り3名募集!!
29日タテ釣り1名募集!!
イカ便 募集中!!

来週は空き沢山有ります!!
宜しくお願いします。

昨日は!

130925_132009.jpg
昨日は崎港 宝来かつちゃん船長とフカセ釣りに行って来たよ!!

1流し目から宝来船長78センチヒラマサゲット!
流石だ♪ 俺にプレッシャーをかける(--;)
レギュラーサイズはポツポツ釣れるが宝来船長よりデカイのが来ない♪後半に来ました! 82センチヒラマサゲット(=⌒ー⌒=) 宝来かつちゃん船長にどゃ顔してやった(≧∀≦)
今年は近海フカセ楽しいですね!!
宝来兄貴!!また行こうね!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM