2009年10月26日以前のブログはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓。
http://www.shinkaimaru.apdw.jp/diarypro/diary.cgi


  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



午前フカセ便!!

130924_123718.jpg
フカセ午前便で出て来ました!

名古屋の清水さん、西村さん!! 今週もありがとうございます。

ヒラマサ80センチ頭に8本マダイは沢山釣れました!!
フカセ釣り絶好調です!!

23日ライケン!

130923_190809.jpg
23日ライトケンサキ便!!
前半は良く当たって来たのですが後半はボチボチ!!
いたずらする奴が来たな(x_x;)

あさみちゃん良く頑張りました!! 彼氏は釣りのセンチいいね〜!

23日ライケン!

130923_191607.jpg
23日ライトケンサキ便!!
前半は良く当たって来たのですが後半はボチボチ!!
いたずらする奴が来たな(x_x;)

21日ライケン!

130921_203247.jpg
21日ライトケンサキ便!!
ボチボチでした!!

サイズはいいのですが数伸びず!
トップ45ハイ!!

21日ライケン!

130921_202603.jpg
21日ライトケンサキ便!!
ボチボチでした!!

サイズはいいのですが数伸びず!
トップ45ハイ!!

21日ライケン!

130921_201155.jpg
21日ライトケンサキ便!!
ボチボチでした!!

サイズはいいのですが数伸びず!
トップ45ハイ!!

ライケン募集!!

ライトケンサキ便募集です!!
今日の夜、21、22日ライトケンサキ便募集中!!

23日は全空きです!!

19日ライケン!

130919_235958.jpg
19日ライトケンサキ便!!
満月の月明かりでしたがボチボチいい感じでした!!
ジャンボもかなりいました(=⌒ー⌒=) ジャンボは引くね〜! 小さなのも牛乳瓶位! コロッケみたいなサイズはいない!

潮も緩みました!! 問題は満月だな(-_-#) 明日、週末も空き有ります!!
遊びに来てね!

19日ライケン!

130919_183922.jpg
19日ライトケンサキ便!!
満月の月明かりでしたがボチボチいい感じでした!!
ジャンボもかなりいました(=⌒ー⌒=) ジャンボは引くね〜! 小さなのも牛乳瓶位! コロッケみたいなサイズはいない!

潮も緩みました!! 問題は満月だな(-_-#) 明日、週末も空き有ります!!
遊びに来てね!

19日フカセ便

130919_121738.jpg
19日フカセ午前便!!

名古屋の清水さん、西村さん!!

上手く釣ってくれました♪
ヒラマサ21本!! 良く釣れました!!

ヒラマサいい感じでした!!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM